« ベルト激安注意深い消費者は発見 | トップページ | ベルト通販普通は、糸、綿、が天然繊維 »

2015年5月26日 (火)

多くのベルト通販ブランドが2013年に新しく新製品

多くのベルト通販ブランドが2013年に新しく新製品のシリーズを出して"戦略の防御線"製品にして、正に市場の多元化の需要に受け答えするためです。例えば特に歩、ANTAシューズ、李寧などのベルトのブランドの企業がサッカーシューズのこのような専門性を強くて、消費層は的確さの製品をかなり備えて組み入れて体系に発展して、製品の科学技術の競争力を高めます。



長期にわたりレディーブーツを主なbggブランドにして企業の資源の価値の鎖のジー ゼニアベルト新作上の分布の構造を調整するのを始めますと、値上がりする潜在力の大きくない一環を捨てて、集中する資源は自分の核心競争力を製造します。生産能力、ベルト通販大規模化を改善して経営する同時に、もっと多いベルトは企業に従って眼光を強い勢いのブランドのに置いて製造して、絶えずブランドを行ってアップグレードします。


一方でかなり高い程度を保持する在庫で、もう一つの辺はやまない店を閉める潮をすべて巻き込むです。本土の李寧、ANTAシューズはやはり(それとも)国際巨頭のナイキ、アディダス、ベルトのブランドがすべてモデルチェンジする痛みに直面するのなのにも関わらず。
 




  年報は時を発表して、李寧(HK2331)、ANTAシューズ(HK2020)、361度の(HK01361)、グラム(HK1968)、特に歩(HK01368)、中国動向(HK03818)の六大が港の発売する本土のベルトのブランドに行くのが1面うす暗い。ANTAシューズは5年来の業績を発売して初めて下がってジー ゼニアベルト新作、純益は21.5%~13.58億元下がります。ずっと穏健な経営の有名な361度の純益でも約40%下がります。グラムの純益の下がる幅は60.1%に達して、3.1億元着きます。
 



  商品を注文するデータは同様に人に鼓舞することはできません。グラムは2013年の第2四半期に注文書の金額は同時期と比べて20%下がりますか?30%。ジー ゼニアベルト新作特に歩とANTAシューズも表して、2013年の第2四半期の注文展示会の注文書の金額同時期と比べて2割ぐらい下落します。
 



  注文書が持ってくるもう一つのベルト通販問題に下がるのは在庫が増加するで、《中国のベルトの用品の業界の2012年度のリポート》データによって表示して、李寧、ANTAシューズ、361は、歩、中国動向は度、匹グラム特に現在いつも在庫の金額は37.21億元に達します。

« ベルト激安注意深い消費者は発見 | トップページ | ベルト通販普通は、糸、綿、が天然繊維 »

ベルト通販」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 多くのベルト通販ブランドが2013年に新しく新製品:

« ベルト激安注意深い消費者は発見 | トップページ | ベルト通販普通は、糸、綿、が天然繊維 »